金属加工

ブースNo. B-26

柔軟な発想と堅実な加工技術

ねらい コスト低減、品質向上

提案の内容

創業30年のノウハウを活かし、お客様とものづくり活動を行っています!

実績① 小径ネジ+アンダー部分がある樹脂製品を金型で実現!


緑部:1/4-28UNF
赤部:片側0.2程度のアンダー
成形樹脂:PC


ネジのみでしたらモータードライブ等を使用し、型成立しますが、上記製品はアンダー部分も存在します。ネジ部も小径の為、市販のコラプシブル機構部品では対応不可です。
⇒弊社では、全て自社内で部品加工を実施する事で、上記の課題を解決致しました。
実際に樹脂製品・金型を展示していますので、ご覧ください!


実績② 御客様の頭の中の製品形状を具現化!弊社で製品検討~量産まで行っております。


製品名:スマートウイング
販売元:株式会社フラット


ポイント

・金型設計から製造、射出成形までの「一貫生産」
・金型職人による「製品形状提案」
・小さな町工場だから可能なクイックレスポンス。

用途・応用分野 ・金型設計・製造、製品設計、プラスチック射出成形
その他の展示製品・技術
経験とノウハウを持った設計技術に伴う高精度3D加工で、高品質な精密加工金型を提供致します。加えて射出成形まで一貫して行える体制を敷いておりますので、ニーズにあったプラスチック製品の提供を致します。

トーカイモールド株式会社

所在地 444-0008 岡崎市洞町清シ木32-1

代表者 鈴木 貴博

URL http://www.tokaimold.jp/

担当者名 鈴木 貴博

TEL 0564-24-7098

FAX 0564-23-4635

E-mailtokai@gol.com
(お問い合わせはマッチングシステム申し込みフォームよりお願いいたします。)

50音順